雨の週末、再会とコンサートと | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日から下半期が始まったわけですが


仕事が忙しいーーーーーー!!!!



というか


社員になったから、申請書類などを出さなくちゃいけなくて


もうそっちのほうがたくさんありすぎて


普通の仕事ができない(´Д`;)




てなわけで


夜中のうちに更新しておきます・・・・w





えーと、先週土曜日の話。



この日はもう随分前から、『マリキータ!!! 』のまるちゃんと


会う約束をしてました。





なのにおバカな私






すっかり忘れてました・・・・・w






言い訳させてもらうと


約束したのは1ヶ月くらい前で


それからずっと連絡を取ってなかったので


もっとずっと先の話だと思いこんでた・・・・w



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






で、


忘れてた私は夕方16時からテニスサークルに


参加表明をしてしまってたわけで



まるちゃんに来てもらう時間を夜にずらしてもらったのに



なんとテニスは雨で中止ww





日ごろの行いが悪いんやね、私・・・(´ー`)гフッ






で、7時過ぎにうちの最寄り駅までまるちゃんが来てくれて



晩ご飯を近所のお気に入りの居酒屋さんにしようと


店に行ってみると、相変わらず満席で


予約だけして一度家に戻って待ってたら


結局2時間も待たされた・・・ ヽ(`д´;)/  ハラペコー!!




でも待ったかいがあって、やっぱり料理は何を食べてもおいしかった~♪






お酒はあらごし桃酒。


そして付け出しはミニロールキャベツ(*´艸`)






まるごとホタテのクリームコロッケ。


これがめちゃめちゃおいしかった!!!


しかも、長時間お待たせしてしまったので、ということで


サービスしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ



ポテトやキングサーモンやアボカドとマグロの湯葉巻き、


ベーコンピザにカルボナーラを食べ


しめはこれ






レアチョコケーキ( ´¬`)ジュル


激ウマだった・・・・・・・・(o´д`o)=3






お酒もほどほどに飲みつつ


彼とまるちゃんと3人で楽しく会話して家に帰ってきました。



んで、彼は翌日朝5時半に起きてサッカーだったので


先に寝てしまったけど


その後はまるちゃんと2時半までおしゃべりしてましたw



というか、私ばっかり司くんの愚痴を聞いてもらってました(●´ω`●)ゞ




そんな楽しい土曜日が終わり、日曜日。




朝から雨。




司くんは6時半には家を出るはずが


完全に寝坊ww


私が6時半に起こしてあげてあわてて家を出ました。





が。







途中で中止メールが入ったらしく


8時くらいに家に帰ってきました('・c_,・` )プッ






そして彼も二度寝したりで


3人が起きたのは10時過ぎ。




それから司くんと私でミスドに車で行って


ドーナツを大量に買ってきて、家で3人で食べました。



その後は家で準備しつつダラダラ。



なぜかF1に見入っちゃいながら昼寝してしまったりw





結局、3時過ぎに家を出て


山手線の電車の中でまるちゃんとはお別れ。





私と彼はそのまま渋谷へ。




この日は彼の大好きなエ○カシのコンサートに行ったのです。


(ゴメンナサイ検索防止のため伏字ですが○に入るのはレですよw)






彼はこのグループの熱狂的ファンなんですが


私はこの人たちのコンサートに行くのは初めて。



しかも全席立ち見というのも初体験。



正直、足は痛いし首は痛いし、曲も半分以上知らなかったし


そして背の低めの私はボーカルすらもあまり見えなかった・・・_| ̄|○




でも、1曲とても好きなバラードが流れて


なぜか泣いてしまった(TωT)


やっぱり生はいいなぁ。




しかも相変わらず人ごみの中、彼は手も繋がず


会場に入るときも出るときもさっさと歩いて先を行ってしまって


私は若干不機嫌にはなったけど



もうこのへんは諦めが肝心かなと最近思ったりもするww




彼の好きだというものは


とりあえず私も聞いてみたい、見てみたい。



それで受け入れられないものはしょうがないけどw



でも今回はなかなかよかったかな。


次回、また行く機会があったら

(彼と付き合ってる限りは何度でも行くことになるけどw)


今度はちゃんと見えるところで見たいなぁw




そんな雨の週末でした( ´ ▽ ` )







おまけ☆彡







まるちゃんにもらったお土産♪



・・・にとびかかるひなちゃん(右w)