半日ひきこもり | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

久々に夜中の更新です、こんばんは(´・ω・`)



今日は彼は仕事でした。


朝早くでかけて、帰ってきたのは6時前。




そのあいだ、ヒマだった私は


いつもどおり家事してましたw




あとは本を読んだりネットしたりとダラダラ



外に出るのもめんどくさくて


家の中にひきこもってましたw





彼が帰ってきてから


一緒に少し散歩には出かけたけど。




最近の彼は仕事が多忙でお疲れのご様子。



あっという間に寝てしまいます。



今日も10時くらいに寝てしまいました(´・ω・`)




私は今日は朝は久々に2度寝して


そのうえ昼間も少しうとうとしてたもんだから



寝れない・・・(;´Д`)




しょうがないけど、寂しいなぁ。




でも一緒にいられるだけしあわせだ。




これ以上は贅沢というもの。





まだまだ眠れそうにないので



これから読書でもしますw




(´・ω・`)