勉強妨害 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日はなぜか朝からとてつもなくイライラしてます美嘉ですw


原因がよくわかりませーん。


なにがそんなにイライラするの?(誰に聞いてるww



さっききなこもちチロルを1個食べたら


少し落ち着いたような。( ´ー`)フゥー





勉強、はかどってません。


誰か助けてください・・・_| ̄|○



昨日、家に帰っていっちーと話しつつ、まずご飯を食べて


それからお風呂に入って


もろもろ準備をして勉強を始めようとしたのが9時。


しかし


9時からは「のだめカンタービレ」を見なければ。


ということでついつい夢中で見てしまいました。


だって今回からミッチーの登場ですもの(*ノωノ)


テレビをみつつ勉強する気が・・・


もうミッチーに夢中ww


あぁ、私ってダメだぁ・・・。




そしてドラマが終わったのが10時。


いよいよ勉強せねば!と思っていたら


そういえばいっちーが「めかぶ」について


うちの母に電話して聞けということを言ってたので


実家に電話。


すると


電話に出たのは酔っ払いの母il||li _| ̄|○ il||li


からんできてタチが悪く


なかなか電話を切れない・・・。



結局30分以上話していたような。


それでグッタリしてもうあとは勉強どころじゃありませんよw



ちょこっとやったらもう眠くなっちゃったので


グッスリ寝てしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…


今日こそがんばらねばっ!!