チケットが・・・! | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

おはようございます~(ρw-).。o○


今週はなんだか毎日寝不足な気が・・・。


でも昨日も1時には寝たはずなのに、眠い・・・・w





昨日、ぴあのプレリザーブの結果がメールで届きました。


ミッチーのコンサートのチケットの抽選だったのですよ。






見事





はずれました・・・・il||li _| ̄|○ il||li






。・゚・(*ノω`*)・゚・。 悲しい・・・・っ!!!


うちから徒歩10分ほどの近場に来るというのに


私が行かなくて誰がいくと言うんでしょう(←バカ?w



これは去年と同じく、オークションでゲットするしかない・・・。


あきらめません。


私はまだあきらめないから!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




というわけで昨日は落ち込んでたんですが


彼は大笑い・・・。ヒドイ・・・w



いっちーが優しくしてくれないから


ミッチーに癒やしを求めるしかないんじゃないかぁぁ!!(*`Д´*)


(違う??w)




先日、テレビを見てると


三輪明宏さんが出演してました。


ミッチーは三輪さん大好きなんですよねw


まぁそれはいいとして。


その番組で、三輪さんの言ってたこと


なるほど~って思ったのが



結婚するときによく「いい旦那になりなさい」とか「いい奥さんになりなさい」


とか言う人がいるけど


そんなの、なる必要はないと。


相手のことを、夫だとか奥さんだとか思っちゃダメ。


子供にしてもそう。


自分の子供だと思うから、所有物みたいに考えてしまう。


だから、相手を一人の人間としてみなさい、


みたいなことを言ってたんです。


(なんかニュアンスが違ったらゴメンナサイw)



なるほどなぁ~って思いましたよw



いっちーのことも、自分の彼氏だと思うから


腹がたったりするのかもしれない。


ちょっと見方を変えてみるかなw