本日読了。

 

メサイア 特別局特別公安五係  (著)高殿円

メサイア 警備局特別公安五係/高殿 円
¥1,620
Amazon.co.jp

物語は、「皇歴117年」から始まり、現実の世界とは違う設定になっている。

世界は、軍縮を進めるようになっているが、スパイの活躍が不可欠になっており・・・・

 

という内容。

これは、漫画化されたら面白そう・・・と思っていたら、すでに映画化されており、又、漫画の原案にもなっていた。なるほど・・・。

 

 

 

ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 ブログネタ:ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 参加中
本文はここから

 

間もなくハロウィン。

先日、こんな可愛いものを貰った。


haro1

 

猫ちゃんのマスコットが付いている。


haro2

ヘアゴムになりそう。

私がこれを付けていたら、ちょっと、何だなあ。おほほ。

 

中身はこんなの。


haro3

何だか楽しい。

ハロウィンの仮装は、うーん。

魔女が良いかも。

魔女って良いよねえ。なりたいものだ。

 





ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状

ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状