ああ、食べたいものいっぱい!!



おもたせ暦/平松 洋子
¥1,680
Amazon.co.jp

本書に紹介されていて、

うわーっ食べたああい!と思ったのは次のもの。



・大阪・船場の料亭「錦戸」名物「まつのはこんぶ」


『一瓶、160グラム4000円』と書かれていた。大変高価なものである。が、食べたい。食べたい・・・・。


・赤坂の「しろたえ」の「レアチーズケーキ」


・神田小川町の「笹巻けぬきすし総本店」の「笹巻けぬきずし」




雨の日と月曜日、どっちが嫌い? ブログネタ:雨の日と月曜日、どっちが嫌い? 参加中

私は雨の日 派!


月曜日は、さほどいやではない。
・・・好きではないが。

雨の日は、好きではない!!洗濯物が乾かないので。



皆さんは、雨の日と月曜日、どっちが嫌い?
  • 雨の日
  • 月曜日

気になる投票結果は!?