【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
本文はここから

久々に、フィギュアスケートの話だが、
浅田真央選手、グランプリファイナルで、トリプルアクセル2回成功されましたね!
素晴らしかった。
ジャンプも良かったですが、ほかの要素も素晴らしく、
私の今シーズンの一番のお気に入りになりそうだ。

それで、最近、私の頭の中には、「仮面舞踏会」のメロディーが流れている。
掃除するときも、
料理するときも、
バスを待つときも、
職場で廊下を歩いているときも・・・・・。

今季、試合に復帰された織田信成選手もこの曲を使っていらしゃる。
なかなか、良い復帰の状態のようだ。
NHK杯は、興奮しながらテレビ観戦した。

というわけで、クリスマスソングではないが、
私の「今年」の曲、ということで、

仮面舞踏会

下のCDをアマゾンで買ってしまった。

ちなみに、下のCDには、昨シーズン中野友加里選手が使用した「スペイン奇想曲」も収録されている。
ブログネタ クリスマスキャンペーン