【奇跡的なご縁❤️】

驚き 桃の木 山椒の木😀

3月に体験レッスンに来られた女性は新宿にあるゴルフスクールをいろいろと体験に行かれたとのこと。

そして最後に新宿インドアゴルフの体験レッスンに来られました。



これから、ご主人と過ごす時間を作りたいとゴルフ⛳をやってみたいと。
上手く出来なくてても一緒に迷惑をかけない程度に楽しく出来ればと気合十分💁
 
『こんにちは😊』の声が明るく、少しトーンが高くて印象的でした。

アメリカ🇺🇸で長く暮らしていた生徒さんの顔が次々と頭に浮かんできました。



話してるとやはりアメリカ🇺🇸暮らしが長かったそうです。
 
アメリカ🇺🇸に住む仲の良かったお友達にゴルフ始めたことを話すと
『ヨッシーさんという笑顔💁の素敵な明るく楽しい先生に習っていたんですよ』と



なになに
『先生から聞いてたヨッシーさんと名前が重なりビックリ😘』



 なんとなんとヨッシーさんのアメリカ🇺🇸で教えてた生徒さんが仲のいいお友達でした。

本当に奇跡のような出逢いにビックリしました。




ゴルフのゴの字はご縁のゴの字
ご縁を大切に今日も一日ファイトファイト👍