9連戦お疲れ! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

6月の9連戦


6勝2分1敗


全勝したかった!


でもよく頑張った!


広島→東京→福山→広島→広島→横浜→柏→広島→川崎


これを中2日と3日でやり切った選手たち


本当にお疲れさまでした!


塩ちゃんお疲れ泣くうさぎ


自分の後釜になる選手が出てきて嬉しい

言いながらも

ポジション奪い返すばりのプレーで

フルでこなし続けたおやびん

さすが俺達の塩谷司おやすみ


おーちゃんはバケモンだった



昨日帰り湘南新宿ラインで帰り地元で降りたら


同じく東海道線がホームに入ってきて


マリサポがワラワラ降りてきた


ちょ!おま!膝カックンするぞ!

なにヴェルディに負けとんじゃ!

うちだけ貧乏くじひいたみたいになってんじゃん!


また明日マリサポをしめないといけない

毎週文句言ってる



昨日等々力で俳優の市原隼人さんが来場され

ハーフタイムに車でラウンドしてたとき


サンフレゴール裏にもめっちゃ笑顔で手振ってたので


ダイワモービルで行けばいーじゃん!


叫びそうになった



その後に音大生とかわいくダンス踊ってた


川崎信用金庫のおじさんも車でまわって来たので


ダンス可愛かったぞ!拍手してたら


その隣に中村憲剛がいたのに後から気付いた 笑



てか何を見せられてるんだ俺たちはねー