こんにちわ!
「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

4回にわたって、きのしたふみさんの根っこにある魅力をお伝えしております(^ω^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【これまでのお話】
きのしたふみって、こんなヒトvol.1~すばらしきヘンな人~
きのしたふみって、こんなヒトvol.2~愛され美魔女が世界を変える~​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

初めてきのしたふみさんに会った人たちが、「意外」と言う印象が、3つあります。

 

その1.「もっと身長が高いと思ってた。」

リアルの身長は、こちら↑

 

「キリッ」とした自信の高さがうかがえる自撮り写真が多いから、背ももっと高く思われるのかなぁ。

 


この自撮り写真も、キリッとはしているが…汗

 

その2.「もっと、声が低いと思ってた。」

笑い声なんか、脳天から出てんじゃないかぐらい、高いんだけど。
ブログなんかで結構おっさん入った発言、多いからそう思われるのかも。

 

例↓

「プロフ写真@キャノンとわたしの中のオッサンの話」

 

その3.「もっと、男っぽいと思ってた。」

まぁまぁ、バサッとぶった切る発言もありますが←

やわらかく丁寧な話しっぷりは、とっても柔和な女性らしいところがありますラブラブ


パンツスタイルの自撮り写真が多いから、そう思われるのかなぁ。

ここ半年近くで、スカート履いてるのなんか、これ一枚しか見かけなかったくらいだもんね。↓

アメリ風コーデ。レアものの自撮り写真!

 

まぁ、どれにもに共通する、「意外」と言われる一番の理由は。
facebookでの発言が原因かな、と。

 

ふみさんは、facebookは大喜利だと思っているので。

 

facebookなどでの発言は、淡々と。

バッサリ斬ったり、ツッコんだり。

(そのあたりはvol.1~2を見ても、わかりますねー。)

 

そういう淡々とした発言の一方で。

リアルに会った時には細やかなフォローやアドバイス、そして柔和な笑顔があふれているから。

「意外」と思われたりするんだ。きっと。

 

この写真、一番素が出てるかも。やわらかい笑顔♡


でも、SNSでもリアルでも、「意外」なく言い続けているのが…
「あなたは何が好きなの?」
ということ。

 

何かが流行りだとか。
誰かがこれがいいと言ったからだとかじゃなく。

 

「好き」という気持ちを一番大切に考えた、オシャレのアドバイス。

 

そういう根っこを大切にする熱さは、リアルに会ってもそのまんまに感じると思うから。


自分の”好き”を、どうオシャレに活かして行けばいいのかわからない人は、どんどん会ってみて♪

 

 

そのアツさは、ちょっとこの人に似てるかも~(ー▽ー)

 

 

今できること、今したいことを、心地よいペースで積み重ねているふみさん。
最終回の次回には、そんな彼女が目指しているものについて、追求しまーす♪