こんにちわ!
「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランです♪

4回にわたって、きのしたふみさんの根っこにある魅力をお伝えしております(^ω^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【これまでのお話】
きのしたふみって、こんなヒトvol.1~すばらしきヘンな人~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回のvol.1で、なんの役にも立たないことに燃えてる(笑)ふみさんの投稿を見て、すっかりファンになった私ですが。

 

その後、私のメニュー「根っこイラスト」(人の本質をイラスト化したもの)にご依頼頂いたのをキッカケに、更に深いふみワールドに引き込まれるように。

 

その時の記事↓

 

こちらの記事で紹介している、ふみさんへのストーリーにも書いたように、気づいたんです。

 

ふみさんのワクワクは、周りもワクワクさせてくれる。
彼女は世界を変える存在、ということに♪

↑こんなイメージ?

 

だって、例えばふみさんのfacebookフィールドをのぞけば、伝わってくるんだけど…

 

ある日の投稿↓

 

そこについたコメントのやりとり↓

(西村和子さま、ご協力ありがとうございました♡)


もはやコントなんでやねん!

日夜こんなやり取りが繰り広げられております(ー▽ー;)

 

ふみさんの周りは、そんなふみさんの面白さをよくわかって集まった人ばかりなので。
ファンもマニアックで、コア。

 

例えば…

関東からわざわざ会いに来られる方がいたり。

大阪在住のふみさんと、京都で待ち合わせ☆

 

自分の好きな服がわかっていて、ちゃんと自分スタイルが出来上がってる人には。
ファッションについてアドバイスするツアーを申し込まれても「いや、必要おませんやん。」と断っているのに。

それでも会いに来られる方がいたり。
結局その方はツアー後、「私が着たい服はコレだった!」と大きな気づきを得られたようです。
(断られても申し込む行動力が素敵♡)

 

読者からのメッセージも、もはやラブレター(〃ω〃)​

↑ふみさんのfacebookで、ある日紹介されてたメッセージ

 

その愛されっぷりをみて、ある時私が。
「愛され美魔女ですね~。」って、ちょっとおどけて褒めたんですが。

 

ふみさんは、「ちゃう。」と、さえぎって。

こう言い放ちました。

 

「ワクワクキラキラ愛されモテ癒し系美魔女やねんわ。」

 

 

"削ぎ落とし本音スタイル*"なくせに。

こういう時だけ、盛ってくるな怒

(*ブログタイトル参照)


そうやってつけあがるところも、私たちファンには、たまらないんですけどねぇ(笑)

 

そんなブイブイ言わせている、ふみさんですが。
リアルにあった人たちが口を揃えて「意外~!」と言う一面もあるそうで。
次回はそのあたりを、ほじくってみたいと思います♪