こちらがケベックNEO。

ヌプシに似ているとか似ていないとか。
ワークマンは2900円。
5分の1ですね。
すごい値段差。

良い靴底ですねー!
これは滑りにくそう。

好みが分かれそうな、靴底の木目調カモフラ柄。
私の服は、基本全部黒なんですよ。
結果的に、はからずも、良いアクセントになると思われます。
個人的にはありかなーと。


そして、「ネオ」なポイントはここ!
完全防水!

全体が完全防水なら、水たまり余裕でいけるじゃないですか!
ゴム長靴がいらないレベル。
これは期待大!

何か、すごく滑りにくそうなこんな↓タグも付いてます。

お値段2900円です。
安い!しかも税込!

お手入れ方法。

素材。

フィールドコアの文字はここ↓のみ。
控えめですね。

というわけで、ケベックNEOでした。

積雪しておらず、気温も氷点下に達していない現状、実戦投入はもう少し先かと思います。
めちゃあったかく、靴底もガッチリな逸品。
私の1日2時間歩行の、最終兵器となってくれるものと信じております。
期待大。