今年はなにかと
縁のある岡山県晴れ
今回は友人の結婚式に!!
(〃ω〃)DASH!DASH!


朝の4時(!!)に起床して
始発で池田に向かう電車キラキラ
池田から友人Nの車でいざ岡山へ‐(><)!!チューリップ赤

道中、中国道の紅葉が
とてもきれいだったもみじドキドキ
11月の末とは思えない!!



写真ないけど…w


余裕の時間に到着のはずが
途中
Nの(Nは岡山の大学出身)むかしなつかし思い出ツアーキラキラ
と名付けられた寄り道で
テンション上がりすぎ、アップDASH!
無駄に写真を撮りまくって
式にぎりぎり駆け込む始末ww

I'm sorry, 神さま-091129_1035~01.jpg

大学からの景色もみじ
岡山はとても木が多くて
きれいな道が多かった!!
しかも木が立派なの‐(><)!!

少し街から離れたとこにある式場は
とてもアットホームで
個性的な穏やかな式キラキラ
(Nのコブクロ最高によかったぁぁ!!)

今回我々は新郎側の友人だったので
いつもより控え目を心がけ…

お酒もはいって
そんなこと忘れて
いつも通りのあばれっぷりww

二次会とのあいだの時間に
寄った岡山の古着やさん!!
とってもかわいくて
コートと帽子を購入wwDASH!

そして二次会で早速着用ww


I'm sorry, 神さま-091128_1716~010001.jpg

そして景品の
憧れの猫耳と
あたしの前髪をつけて
はしゃぐ新郎w


I'm sorry, 神さま-091128_1943~010001.jpg

夜は三次会の焼き肉と
ホテルの部屋で
大富豪大会グーキラキラ

そして朝にガールズトークドキドキ

師匠、大丈夫か!!


帰りも楽しく

素敵な岡山のたびを
ありがとうY原!!


そして今後へのフセンも…w


お幸せに(〃ω〃)ドキドキキラキラ