夫婦で連日のリプロ

旦那さんの抜糸が終わりました。けっこう傷口が赤くなってて、ちょっと腫れていました。

タイト系のジーパンだと、しゃがんだときに、痛いそうです。

 

抜糸までは、入浴禁止でシャワーのみだったので、すごく久しぶりの入浴。

ルクアで、ちょっといい入浴剤を買って入浴。

 

リプロに転院してから、2人で通院することも多く、都会のど真ん中なので、

毎回デート気分で楽しいです。

ずっと飲んでみたかったタピオカドリンクも初体験しました(*'▽')もちもち

 

今後の治療ですが、私はすぐにでも採卵に入りたいのですが、

手術の効果がどのくらいあったかも、気になるので、来月、精液検査をして

精子の改善率を見るタイミングで採卵周期に入ることになりました。

それまではお互い、良い精子と卵を作るために、サプリと漢方薬を頑張って飲みます!

 

'▽')