こんにちは!おちゃらけ会社員タカシです。今日は手術後6日目の様子をお伝えします。ノリノリでいきますよ!

手術後6日目を迎え、経過は順調そのものです。まだ包帯を交換するときに少し出血することがありますが、その量も確実に減ってきています。これを見るたびに、自分の身体が着実に回復しているのを感じて嬉しくなります。

早く大きくなったペニスを実践で試してみたいという気持ちが日に日に強くなっています。傷もかなり綺麗に治ってきているので、オナニーくらいならできるのではないかと思い、先生に問い合わせました。

数時間後、先生からの返事がありました。「絶対にやめてくれ」とのこと。やはり、まだ6日目ですから、無理をするのは良くないですよね。自分でも少し反省しました。

会社に出社すると、今日も部長に怒られました。特に新しいミスをしたわけではないのですが、昨日のミスをまだ引きずっているようです。心の広いタカシも、心の狭い部長にはもううんざりです。部長、どうせペニスちっちゃいだろうなぁ…なんて、つい思ってしまいました。

仕事が終わり、家に帰ってきてシャワーを浴びました。包帯を交換するときに、今日も少し出血しましたが、全く慌てることなく処理できました。シャワーを浴びながら、早く完全に回復して、新しいペニスをフルに活用できる日を夢見ていました。

手術後6日目は、回復の順調さを感じつつ、試してみたい欲望との戦いでした。先生のアドバイスをしっかり守りつつ、焦らず回復を待とうと思います。部長の叱責にも負けず、ポジティブな気持ちを持ち続けることが大切ですね。

以上、タカシのグランセンサー手術体験記~手術後6日目の様子~でした。また明日もお楽しみに!