4月の四国APS練習会(愛媛会場)を行いました、今回は私とJ氏の2人での練習です。
イメージ 1
 
                           点取りも行いました。
イメージ 2
どりおさんからお誘いいただきポスタルマッチにエントリー、静岡サイドワインダーさん、大阪HIDE OUTさん、福井ロックオンさんでも同日に点取りが行われ各々遠隔地ですがエントリー41名とのことでした。


        赤羽フロンティアさんでのブルズアイマッチも行われ同時刻に我々も撃ってみました。
イメージ 3

バンガードさんでは今回2人での練習会でしたがタイミングが合って各地での催し物に参加することができました、オンライン上でのやり取りでしたが全国のシューターと繋がった有意義な練習会でした。

5月も練習会を行いたいと思います、第3日曜日あたりが良いかなとは思っているんですが本業の都合で今のところ未定です、早めに告知したいと思います、
 あと興味がある、撃ってみたい、という方がいらっしゃいましたら出来るだけご希望に合わせたいと思いますのでコメント欄にでもご連絡下さい。