本日は池上本門寺の御会式でした♪知り合いの方から画像が送られて来ました🥹

乗車回数は7回

売り上げは¥33000

一回目は汐留駅のロイヤルパークホテルまでの¥5400🥹サラリーマンの方お一人様でした♪

二回目はロイヤルパークホテルから銀座、交詢社通りまでの😮‍💨¥660

三回目は空港に戻って、赤坂までの¥6500😁男性客

四回目は広尾ガーデンまでの¥6600🥹女性客でした♪外苑西通りから左折するのですが、今まで目印になっていた、レストランも閉店したみたい😓😓何だか寂しい感じもしましたけど、時代の流れなので仕方ないのでしょうか⁉️😭

五回目は大井町駅の阪急アワーズホテルまでの¥4200😓必要以上に個人タクシーを褒めちぎる関西弁の方でしたけど、最初はスルーしていたのにと😡言いたいけど我慢しました😩😩😩

ここから霞ヶ関

六回目は木場までの¥3300

七回目は東雲経由の葛西までの¥6500

余り、パッとしない一日でした。

御会式、見に行けば良かったかな😩😩😩