おはようございます、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。




11月28日(日曜)、東京千代田区にて行われることになった第3回 指原莉乃ファンミーティングの抽選結果が昨日(11/4)発表された。

ファンミーティングは昼の部と夜の部 2回行われるのだが、僕は確率を上げるために2回とも応募したのだ。以前までは欲張らずに参加しやすい昼の部のみの応募だった。

しかしこれまで総すかんを食ってしまってはなりふりなど構わっていられななくなったのだ。

会場はキャパ400人と今までと同じような規模の小ささからすると、今回も大変厳しい競争になるだろうと予測した。( ̄▽ ̄;)



早く結果を言え!!!って聞こえる。

( ̄▽ ̄;)


では、抽選結果のメールがこちら




ヽ( ̄〇 ̄)ノ

「ご用意できました」の文字が!!!



( ;∀;)嬉し泣き

たうとうこの日がやって来た!ヽ( ̄0 ̄)ノ


さっしー!ぼく当たったよ!!!当たったんだよ!


と、泣き崩れた昨日の午後だった。



当選したのはどちらかというと都合の良い昼の部のみだった。両方なんぞなかなか当たらんと思う。

すぐに支払いをクレカで行って準備万端。あとは28日を待つのみだ。


さて、指原莉乃に会う?のは2年半前の彼女の卒業コンサート以来である。思えばアイドル時代は毎年欠かさずにコンサートをしてくれていたが、こんなにブランクが空いたのははじめてのことだ。

握手会には行かなかった僕だから、彼女に5メートル以内に近付いたことがない。いや、3メートルだったか?2018年?の茨城県日立市のホールコンで目の前に来てくれたことがあったのが最接近だった。

ほとんどがテレビ画面を通しての応援だったから、生で彼女を見たところで何が変わるのかと思われるだろうが、やはり好きな人と同じ場所、同じ空気を共有している感覚は格別なものだと思う。たとえ何十メートルと離れていても、そこに彼女がいれば「莉乃独占」なのである。( ̄▽ ̄;)


そして毎回登場するゲストのことなのだが、今までは進行役として大家志津香さんやシソンヌ長谷川さんが出演していたが、、、


進行なんかどうでもいい!

ぜひ奈子か、はなちゃんをHKT48から召還してもらいたい!ギャラが高額な場合はさっしーの自腹で何としても!

おねしゃすm(__)m



早く来い来い、28日。



ではまた





指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓