おはようございます、カツオと申します。


ようこそひねもす日記へおいでくださいました。

このコロナ禍、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。




突然ですが~!  ご存じですかぁ~?♪

またまたさっしーのCM♪が来ましたね!


こちら

指原莉乃と宮下草薙が“通信ポケモンバトル”で熱戦するTVCMが放送【動画】
| ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト

タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹と草薙航基が、2020年11月27日(金)から放映される『ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス』(ポケモン竜王戦篇)のTVCMに出演する。

続きはこちら
 https://entamenext.com/articles/detail/8190




YouTube
【公式】『ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス』TVCM(ポケモン竜王戦篇)30秒





指原莉乃&宮下草薙、CMでポケモンバトル(CM ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス/指原莉乃 宮下草薙)





宮下草薙・草薙航基、指原莉乃とドキドキゲームバトルでニコニコ 『ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス』TVCM「ポケモン竜王戦篇」、メイキング

さっしーは12分後から






これで大分県のCMを合わせて12本目。( ̄▽ ̄;)

ここまでくるともう本数なんかあまり意味を成さなくなってきたと思うのは僕だけかな。

まあ自治体やお菓子メーカーから任天堂までと幅広いジャンルの企業から起用されて、指原莉乃の多面的な魅力の現れですよね✨

また、事務所の後輩芸人 宮下草薙との共演もまた面白いです。

こうなると以前ファンミーティングの時にも書きましたが、あのトヨタの充電プリウスのポップをわざわざ事務所の倉庫から引っ張り出してきた経緯がどうにも意味深に思えて来ます。

古くは2013年のAKB映像センターのMC台の上に数週間?、ちょこんと置かれた「メロンジュース」の文字と絵、あれは何かな?とテレビを見ていましたが、やがてHKT48の新曲が『メロンジュース』と公開されて、指原莉乃という奴の気持ちに涙したことを思い出します。( ̄▽ ̄;)

何か充電プリウスはあるぞ!と憶えておこう!


現在のCMのギャラ
FLASH最新号
コロナ禍で
CMギャラ激変
【笑う21人】深田恭子、指原莉乃
【泣く45人】米倉涼子ほか







・・・( ̄▽ ̄;)

ダメだこりゃ!

指原莉乃の嬉しい情報が毎日届いて前ブログを止められませーん!( ̄▽ ̄;)


ただ見知らぬところへ転居しただけじゃねーか!

ここは何処だよ一体!

明日は必ず日記を!!!( ̄O ̄)




CMは明日(11/27)から放映開始!!!




指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの?って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰

『アイドル 指原莉乃の軌跡 (2016年→2020年編)』


彼女の軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の一枚」辺りでしょうか。

拙い文章で読みにくいとは思いますが彼女が気になったらぜひ!


Twitterでも記事更新の告知を行います。Amebaアプリが無くてもすぐにお読みになれますよ✨

フォローはこちらから