救われた言葉✩.*˚ | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


米国作家フラン・レボウィッツさんの名言?で


心の平安なんてないわ。

あるのは不安と死だけ。


と言うのを読んだとき
救われたんですよねおねがい

私は心の平安を追い求めて来たけれど
手に入らないから余計苦しくなって行きましたので。

そんなものは無いんだ!!
(あったとしても一時的だ)

というふうに覚悟を決めれば
ラクですヒマワリ

やはり人生は期待しすぎると
苦しくなるみたいですね。




Netflixでも彼女のドキュメンタリーが配信中みたいです。
観てみたい!!



今日も一日が終わり、死に近づいたことを
祝って……♡.*・゚