デパコス祭り✩.*˚ | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


本日はメンタルクリニックDayでしたので

渋谷に行ってきました。

暑いよ~汗うさぎ

こんな暑い中あのスクランブル交差点を
渡ってきましたよ……

あそこよくテレビに出てますよね😂



何もこんな暑い日に通院しなくてもって
思うけど、予約制だから仕方ない💦



帰りはスクランブルスクエアに寄って
コスメデコルテでお買い物です音符

リップオイルが無くなりそうだったので
買い足す予定が、

チークも買ってしまいました汗うさぎ

しかも二つも……



左の方はチークというかハイライトとして
使う感じですが、

透明感バク上がりキラキラでした。

右は前にバズってたブルベが多幸感顔になれる
神チークですラブラブ

マスク外れたからメイクが楽しいです。


 

 



 

 



わたし、ブスの厚化粧なんですけども、


すっぴんだと不細工なおっさんで、


メイクするとブスなおばさんキラキラ


なれるので、メイク必須なんですよね笑




お化粧は精神安定剤です。


スッピンでは散歩もコンビニも行けない真顔

誰も見てないのに笑笑



スッピン??誰に見せんの??






でもお出かけ出来て良かったですニコニコ


今日の朝はとても辛くて

病院キャンセルしようと思うくらいでしたので💦




シブヤみたいに若い人が多くて

エネルギッシュな場所に行くと


元気が貰えるのかも知れませんスター



私、内向型だしインドア派だし

集団行動苦手💧なので


引きこもりになれたら天国キラキラだと

思ってたんですね。




でも3ヶ月休職して夢の引きこもり生活
したのですが、

やっぱり辛いですわ💦

外に出るの大事!!!!精神衛生上。

仕事は仕事でダルいんですけどねꉂ🤣𐤔


やはり適度の外出と社会的活動は

必須のようです。