160629_1848~01.jpg


こんばんは、ユエです。
画像はお仕事を頂いたイラストのペン入れ段階の物です。

7月は書くことが特になく8月になりました。
今は新しくネームを作っている段階です。(36ページ)
キャラ案の段階で難色を示されたにもかかわらず、

こういうキャラならではのストーリーになる予定です。

と、言いネームに入れることになりましたが
この作品を良いと思っていただけるかどうか・・・
既に前途多難な気がします。(震)

話は変わり、私も参加させていただいている
スタジオのサイト用に絵を描きましたので、
そちらをpictに追加したいと思います。(2枚)

また、田舎では貴重な出張編集部にお話を伺いに行けたらいいな~と思っています。

夏は予定が多くカツカツ、バテバテになりがちですので
皆様ご無理はなさらぬようお気をつけ下さい。では