こんばんは、ユエです。

編集者さんに渡していたネームは直しが多すぎて新しく描き直したらいいのではないかと言う結果を頂きました。
この結果は想定内でした。そんなに上手くいくとは思っていません。私は天才ではないからです。
なので編集者さんにだめだったところを全部教えて頂きたいとお願いしました。
多いのでメールで内容をまとめて送って下さるそうで、今はそれを待っています。
忙しいのに申し訳ないです。

そりゃ私も凹みますが、だからってじっとしてられない性分なんです。
何もしてなくても頭だけは動いているんです。だから、早くだめだった所を教えて頂いてそれについて考える時間が欲しいです。
挫折なんていうほどのことじゃありませんよこれくらい(まだメールを見ていないのに笑)。

挫折はこんなものじゃないんです。きっと。


画像は久しぶりにペン入れをしたものです。

160526_1640~01.jpg


使ってなさ過ぎてペン入れをする手が震えます。