こんばんは、ユエです。

原稿は身一つで返ってきました。評価はなかったです。




自分は何のために描いているのかを考えていました。
人それぞれだと思いますが私は見た人に喜んでもらえたら嬉しいんだと思います。
喜ぶとは良い!や、悲しいや、楽しいや、腹が立った、空しい、等を含む全ての感想のことです。

自己満足で描いているという方もいますが、私が自己満足で描いていたら人目に触れないように描くと思うんです。



なにも無いのが、何も感じられないのが辛いんだと思いました。


下手だと つまらないと 言われるのより、無。というのがどうしようもないです。
貶されると凹みはしますが燃えられるのです。コンチクショウ!!って(笑)