”守護霊スピリチュアルガイドと対話をする◇年末特別企画” | イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリスの資格が取得でき、世界中で活躍できるヒプセラピスト養成講座を始め色々な講座やセッション提供をしています。どんどん望む自分に進化して望む未来を手に入れていきましょう! 

少し前にもこちらでご案内させていただきましたが、12月日本、岡山へ帰省した際に個人セッションとグループセッションを昨年と同様に開催いたします。



日程:12月22日(個人セッション)
     23日(グループワーク)




今回は個人的な都合の上、申し訳ございませんが2日のみです。
23日のグループセッションの後は懇親会もあります。








本来のあなたをより発揮できるよう 一緒に解決していきませんか?負の感情や癖を改善、潜在意識からの情報を現実化して より良い自分、またはより良い人生を過ごしませんか?





セラピーセッションによって潜在意識から得た情報を現実へ確実に反映させるお手伝いをさせていただいております。



ヒプノセラピーはなんだかよくわからない、怪しい、と誤解されている方もいらっしゃるかもしれませんが 心理療法で王室の方々も利用しており、キャサリン王妃も出産の際に利用しています。最近では少ないですが、NHSでも利用できるところもあります。また催眠療法と催眠術は違います。




ヒプノセラピー、前世または未来世療法ってよく知らないけど興味がある、経験してみたい、という方も大歓迎です。ヒプノセラピーを再度受けてみたい、または初めてだけど受けてみたい、という方は是非いらしてください。











今年のグループセッションは守護霊との対話です。
あなたの守護霊に会ってお話をしたりアドバイスをもらったりしませんか?





個人セッションではお好きな療法、テーマに合わせての療法を利用していただけます。

前世療法は自分のパターンや抱えている問題の原因を探り解決方法を見つけていくもの。

未来療法は現在の自分を基にした未来を見て現在の自分の状態を理解するもの。

インナーチャイルドは自分の状態を理解したりヒーリングしたりする。


などなど色々な療法があります。





わからないことは遠慮なくお問い合わせください。
また、当日に話し合って決めることもできます。






場所を貸してくださっているオーラソーマのかおりさんが グループセッションについてのブログを詳しく書いてくださっていますので こちらもぜひご覧ください。









どうぞ宜しくお願いします。