昨日、日帰りでPARISへ。


目的は、アンバレリーにごあいさつ!!

pari4 THE PARIS


なんかさー、ロンドンとは

やっぱ

ちょっと、ちがうのよねー。

なんか、おしゃれなの。

でも、なにが違うのかわかんなかった。

でも、違うのよねー。

paris5


建物の色が淡いかも。

だから、なんかお上品にみえるのかも。


北駅についたとたんに、

もぉ、人がかっちょいーー。


でも、黒人も負けずにおおいー。


で、はじめてMETROへ。

切符かったことないんだけど、

なんかかってみたらかえた。

意外とPARIS語分った。

なんか、うれしーー。


PARIS語が難しいのがストレスだったから、最近。


ほっ。


で、いよいよ

指定された場所へ。


OPERAの近く。。。


SHOWROOMへ。


pari3


じゃーーん。


じゃーーん。


かわうい。


イメージどおり!!

今回のCOLLECTIONは、

かんなりフェミニン。

テーマはマリリンモンローだって。


アンバレリーとも初対面!!


とってーーも。おちゃめな気さくな方で安心!!


paris2


いよいよ、来月から

ここで

働けるんだ!!


うれしいなっ。


お世話になった人たちの顔が浮かんだ。


ほんとに、

ママをはじめとして

たくさんの人のおかげで

ここにくることが

できたんだなぁ


って、感動。


あとは、私ががんばんなきゃ、

申し訳がない。


がんばる。


なにができるかわかんないけど、

精一杯 笑顔

気を配る

は、心がけよう。



パリでお世話をしてくれる

梨絵さんとランチ。


お部屋も貸してくれるって。


なんてありがたいのーー。


ほんと、感謝。


SHOWのDVDみた。

感動。


なんでも感動。


またまた、

私の単純さ、

爆発。


早くPARIS移動したい。


あははh。


帰りのEUROSTAR


まず、ロンドンの友達と偶然会う。

彼ら、買ってた電車に遅れてのれなくて、私と同じのに、のってた。

うけるー。ばかじゃん。笑


で、電車の中では、

急にコリアンの男の子がはなしかけてくる。

英語が上手でないんだけど、

やたらと、

しゃべってくる。

理解に苦しむ、、、

でも、それが、面白い出会いを・・・


前にすわってる

おねえさん、

私たちの会話をきいて、

笑い出した。


で、話をきいてみると、

彼女、MODEL AGENCYを

経営。


私のやってることに

興味をもってくれて、

CARDをくれた。

で、今後、仕事一緒にできたらいいねー

って話に。


パリは

今、FASHION WEEKがおわったから、

彼女もそれでいってたみたい。


出会いっておもしろーい。


どこにあるかわかんないから


いつもニコニコしてなきゃね。


そして、

明日、木曜の7時の便で

日本にむかいまーす。


では。