バルセロナ旅行の3日目です。

 

【3日目の予定】

3日目は昼食を食べてからロンドンに帰ります。

 

ホテルチェックアウト後、バルセロナのビーチを見に行きました。

 

「バルセロナのビーチ」

暑かったので、泳いでいる人達がいますが、まだ4月1日です!

 

 

【バルセロナでの昼食】

最後の昼食はタパスのチェーン店「タパ・タパ(Tapa Tapa)」で食べました。

美味しかったです。

値段もリーズナブルで、大人2人、子供2人で 67.55ユーロでした。

 

「店内カウンター席」

 

生ハムとパンコントマテは美味しくて毎食食べました。😋

 

「スペインの赤ワイン、美味しいです」

 

「パエリアも小さめで色々食べれます」

 

テーブルにひいてある紙がメニューになっています。写真があって簡単に注文ができるので便利です。

 

「写真付きメニュー」

 

昼食後、ロンドンに帰りました。

 

「帰りはeasyjetです」

 

バルセロナ旅行に家族も大満足でした。😋