あちらこちらでウーマン リブ 運動だったけ... | noclimbのブログ

noclimbのブログ

ブログの説明を入力します。

  なんだか、ウーマン リブの運動は、あの国でも、この国でも、だった。


まぁ熱心にその手の運動に加わっていた訳ではないので、あまり詳しくはないけれど、あの時代はいろいろあった。


 あの勝手気ままなフランスも、パリの有名な女性経営者のクラブで、

経営者自ら主催者になって男性を入れない日をつくり>>プロフェショナル ウーマン オンリー クラブ ディにし、

 お互い親睦をはかりましょう /とかいうこと。  

 作家のサガンだとか、エルメスの婦人だとか、ともかく有名女性陣が名を連ね、

 海を越えてまで、話題を呼んでいた。


  ...ニュー ヨークだったかシカゴでは、女性の女性の為の銀行... // そんなのも出来たり...。


  そういえば、確かローリング ストーンズはそんな中~ アルバムの宣伝で、女性に対する侮辱だ !

とケチをつけられ、直ぐに看板を下げ下げ下げたことがあった。

アメリカのどこかの州で、ブラック&ブルー; LPの宣伝用看板で、だった。
                        /...フール トゥ クライ...なんてかよかったけどなぁ...。


 なんだかマゾ趣味な看板で、ブラック&ブルー/あざ/だらけの女性がロープにしばられ、

あらわな格好でひっぱり上げられていて、 ガーン私はローリング ストーンズでブラック&ブルー。 

                でも、 I LOVE ITハート  

                           ...そしたら、わざわざ看板に 

   あ女性に対するる侮辱だあ と書き込まれ 。。。もちろん、取り下げざるをえなかった。


   /そりゃ~ローリング ストーンズの方々も、おっとっと?! レコード会社! 


                                          //だったでしょうよねぇ。。。//笑