ワンダイレクションの真似してみたいトレンドスタイル | 海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』元気の出るショップブログ

海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』元気の出るショップブログ

海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』のブログです。当ブログではファッション関連のニュースや、『LONDON CELEB』の新着情報を中心に、みなさまにお得で有益な情報を出来るだけ発信していきたいと考えております!!

こんにちは!ロンドンセレブ【ベルギー特派員】の かなえです!日本はまだ残暑厳しい中でも、夜は涼しく過ごせる日が出て来たようですね?!ベルギーの朝晩はかなり冷え、ブーツを履いて出かける日々が増えて来ました。

ベルギー暮らしをしていて思うのですが、こちらでは衣替えをする時期なく過ごし、「冬支度」などする前に、まずは「冬になる覚悟」 をして冬を迎える気がします(笑)

$海外ブランド輸入格安通販『LONDON CELEB ロンドンセレブ』元気の出るショップブログ
©2013_HEARST_FUJINGAHO

さて、地元ロンドンでワン•ダイレクション【One Direction】のメンバーがプレミアに登場しました!ファン達が送る熱気の中、5人全員ブラック×ホワイトのファッションで決めて来ましたよ!

ホワイト×ブラックのファッションなんて見慣れているものだし、珍しいものではないので特に強い印象を受けないように思いますが、こう5人も違うスタイルで揃うと随分と目を引きつけるものですね!

左からハリー!後ろ姿から見たらシックに決めているも、前を向けばホワイトハートがプリントされたブラックシャツのお陰でちょっとキュートで印象を和らげてくれますね♪

お次はお隣ナイル。スタジャンにデニムというカジュアルスタイルは見慣れたもの。スニーカーも含め、ホワイトのラインが奇麗に浮き出る感じで、どこか緩くなり過ぎない感じが決まっていますね!

ルイ。5人全員ブラックパンツをチョイスの中、彼がクロップ丈にすることで全体を重くしていない気がいたします。 でもこのチョイス、日本人には足の長さに自信がある方だけ穿いてくださいね♪

ゼイン。ロングジャケットでクールに決めた彼。全体的にこのスタイル好きです(私目線でごめんなさい(笑))

最後はリアム。ホワイトシャツにブラックタイという、至って飾り気のないシンプルさ。皮のジャケットを着ることでクールさが増していますが、ホワイトシャツの襟の丸みのせいで印象を和らげていますね♪

さて、読者の皆様は、彼らのどのスタイルがお好きですか?ホワイト×ブラックのファッションも、使い方でかなり印象が変わるものですね!

それでは今日はこの辺で♪

かなえ

≪↓ 宜しければポチッと押して応援をなにとぞお願い申し上げます^^↓≫

ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★────────────────────★☆

『LONDON CELEB』はこちらから♪♪♪
海外ブランド輸入通販 『LONDON CELEB』ロンドンセレブ

ご意見ご感想はこちらまでお願いいたします♪♪♪
info@londonceleb.jp

☆★────────────────────★☆