そろそろ 今年も終わりますね リブログは ”15歳になったLONと共に” | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪

ご無沙汰しています

LONを思いだす土手 富士山やスカイツリーは相変わらず

良く見える日は見える。

私も 元気に2019年を終えようとしているところです。

LONの命日には 年をとらないLONの若かりし日

カメラマンさんにとってもらった写真へ アホみたいに好きだったチーズをお供えし香りも消えた頃 かーちゃんがパクリっと食べてお片づけしました。

そうそう 何日か前 夢に出てきたんだった♪

黒々としていた背中の子を抱っこしたのが LONのつもりでいるんだけど

どうよ www