”今日の散歩で” ちょと長文だけどね・・・なんか・・色々思い出す | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪


 

ってか このときも 旅の後 奮闘中。。って 書いてあるけど

書き終えているのかも確かめず 書いているww

 

そう 旅がいそがしすぎて・・・・・・・・

そして 旅が 楽しすぎて・・・・・・・・

いつも  日記が完結していなかった・・・ね。

 

でも 昔の写真をみれば・・

・・・・みーーーーーーーーーーーーんな 覚えているんだ。

 

大分寒くなってきたせいか・・・

なんか 二年前のこの頃のことを 思い出してしまうね。

君は ほんとうに 最高だったよ。

なにしろ びっくりする

君とは おしゃべりっごっこ はしたことが ないんだったのよね

でも 一緒にいっぱい おしゃべりした思い出ばかりがあるんだよね

 

心から 想って伝えて そして ちゃんと 瞳で感jたことを伝えてきてくれ

そして。。。。。

時には 手を出してきたり CHUN!としてきたり

ドサッと 身体を寄せて当ててきたり 顎を乗せてきたり

耳をなめてきたり  顔をなめてきたり 口をなめてきたり

色々なもので 引っ張りごっこし 綱引き大会だったね

ボールを噛んで  ひっぱったり また ぐいぐい 押し付けてきたり

それは それは 君の強い やる気

おかーさんへのプレゼントだったね

 

熱くて何もできない様な夏が終わり やっとこ身体が動く気満々になったと思ったら すっかり もう冷たい空気がやってきた。 

夜は寒く 心が縮まり 悲しくなりそうになる季節が又 近づいてくる

けど 毎日部屋中の写真をみては 部屋の中・・ すぐそこで おかーさんを じーっとみて座っている姿を ぼんやり幻想イメージしては ニッコリ笑っている。

にっこり笑っているお顔をすると 幸せそうな顔していた。

あんな当たり前で過ごしていたことに ほんとありがとうって思うよ LON。