いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は朝方から雨が降った事もあって冷えましたね

たぶん季節相応なのだとは思うのですが季節外れな暑さがあったりしたせいで

なかなか季節相応に体が慣れてくれませんね、2年前とかこの時期でも

半袖でいてたのになぁ、これは多分加齢で代謝が悪くなってるからかな笑

今日は雨が降って冷え込んでた事もあったし予定もなかったので

家でゆっくりしてました、昨日と同じくベッドでゆっくりしてたので

何度か寝落ちして、まだまだ疲れは取れないな

だけど横になってた時間が多かったからかめまいがした記憶もなく

久しぶりに気も休められたような気がする

だがこれからの気温の事考えたらまだまだ油断はできない

明日も引き続き寒そうだし温かくしよ




洋服記念日でいま持ってる一番お気に入りの服は?


基本全部気に入って購入してるからな、一番は決められんな