好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も相変わらずの暑さではあったけど

予報の通り雲が結構広がってたので日差しが隠れてくれて

暑さは若干和らいだ、いうてもめっちゃ暑いんやけどね

相変わらず猛暑日に迫る気温だし、それでも直射日光を受けないで済むのはでかい

これで風があればねぇ、大阪市はほんとに風が吹かない

そういえば新しい台風が大阪にも影響がありそうなコースを進行しそうやね

この台風に期待してみようかなぁ




串の日で好きな串ネタを教えて!


やっぱ串カツやなぁ、最近食べてないな


串で思い出したけど日曜久しぶりに友人と会うんよね


お土産分配が目的やけどついでに軽く飲むので


珍しいウナギの串食べに行くんよ、楽しみやなぁ