最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は予報通り朝から雨が降ってた

夕方以降には雨が上がるはずだったのだが降っては止んでを繰り返し

晩になってようやく止んだ感じかな

朝は特になんともなかったのだがお昼辺りから昨日の自転車での

長距離移動が影響したのか左側の腰から脇腹にかけて痛みだした

長距離移動してるうちに無意識に負荷がかかっていたのだろう

とりあえず湿布を貼ってるけど、腰辺りの痛みって結構ストレス

これが本格的な腰痛にならない事を祈るばかり



植物学の日で最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

日本人はやっぱこれやよね