大仏に触れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も寒暖差が大きくてしんどいね

昨日花見から帰ってきてブログ更新したあと花見の時に

余った食べ物とお酒があったのでそれを食べて寝たからか

朝起きたら酒が残ったみたいで頭痛とだるさが堪らんかったw

バッテラ美味しかったのにこんなお返しが来るとは

チューハイで食べたのが気に食わんかったんかなw

そういえばバッテラって関西以外の人は解らないか?

気になる人は検索してちょうだい、変に書いて間違えた事教えたくないしw

あえて言うと鯖寿司に似た感じのやつです、あとは検索して


今日は買い物した以外特に何もなかったなぁ

そういえばさっき急激な眠気に襲われて大変やった

お酒飲んでたとはいえ睡眠時間は足りてるのになんでかなぁと思ったら

昨日の花見の帰りにスーパーに寄ってお酒の肴の追加のついでに

お菓子を数個買ったんだけど、その中の一つにGABAのチョコを

コーヒーと一緒に食べてたんやけど、もしかしてこれ?




自分もよく広告でGABAの商品載せたりしてるけど効き目あり過ぎねぇ?

プラシーボ効果ってやつか?



大仏の日で大仏に触れたことある?

確かに修学旅行の時にどっかで触った記憶がなんとなくある