好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝晩寒かったですね、特に寒さで朝がなかなか起きれないねぇ

これをあと2か月は体感しないといけないと思うとしんどいね(´Д`;)

近年の夏の暑さも大概だけどこの冬の寒さも厳しいね

早く暖かくなってもらいたいもんだ

今日は帰りに急遽ドラッグストアに買い物に行った




ジョンソン・エンド・ジョンソンのボディミルクでいいのかな?

一昨日辺りから乾燥からなのか痒みが出てね

皮膚描写症があるから疲れてくると突発的な痒みが出るんだけど

乾燥が拍車をかけるのだろう、せめて乾燥だけでも抑えられたらね

それと



乳酸菌が取れるアクエリアスを見つけたので一緒に購入

この時期の水分補給忘れがちだし整腸効果と免疫力の向上が期待できるし

いい事しかないよな(・∀・)

特別忙しくなかったのだが自覚のない疲れと寒さで気がついたらこたつで寝てた(´Д`;)

寝が足らんかったかな、もっと休まないとな


でフナの日で好きなお寿司は?

普通のお寿司も好きだけど、地元の柿の葉寿司とめはり寿司が好きやな

フナの日だしてっきりフナ寿司好き?とか食べたことある?とかだと思った

フナ寿司食べたことないので興味あるけど時々テレビで見る

あのリアクションを見てるとちょっと冒険できないよな(笑)