カルサイネイザン | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2025年12月 カルサイネイザン講習ご受講 ジェンティルmiyak様からのご感想です

【2025年12月 カルサイネイザン講習ご受講 ジェンティルmiyako様からご感想いただきました! 】


(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   

 

受講満足度…☆☆☆☆☆☆☆(7点/7点)

 

本当に濃厚で情報たっぷりそしてわかりやすく教えていただきました!


施術していくうちにどうしても疑問が出てくるので解決でき

すぐに施術で活かせると思いました!

 

 

 

 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花  

 

 

ジェンティルmiyako様

 

 

お世話になります

 

先日はカルサイネイザン講習ご受講ありがとうございました!

 

本当に濃厚で…

 

のお言葉通り、講習を行うにあたり、おそらくかなり濃い内容で展開させて頂きました

 

たぶん

補足的な説明や情報などの量と質はかなりの物だったろうと思います

 

でも

あれだけの内容量と濃さであれば、まずは多くの方へのお困り毎にも対応していけるのでは無いか、と自負する所でもありますし、施術の楽しさも寄りますのでは無いか、と思います

 

 

今回は、1DAYジャップカサイ講習を先に受講され、コースアップという事でカルサイネイザン講習を受講されましたが

1Day講習野内容だけでも、お客様のフィードバックを多く得られて多との事なので、

カルサイネイザン講習の内容を掛け合わせたら、それはもう更にもっと…と言う所になるかと思います

 

本当に楽しみですね

 

 

施術をしていく中での疑問点など、色々出てくると思いますので

またいつでもご連絡頂けたら、と思います!!!

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

またお会いできる事を楽しみにしております

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚