○2025年10月 カルサイネイザン講習ご受講 男性の心と体の専門家 ゆみ様からのご感想です
【2025年10 月 カルサイネイザン講習ご受講 男性の心と体の専門家 ゆみ様からご感想いただきました! 】
(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております
当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いです![]()
*過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)
受講満足度…☆☆☆☆☆☆☆(7点/7点)
カカルサイネイザンの講習ありがとうございました!
元々腸もみなどもやっていたので、お腹の手技は受けなくてもいいかな?と思っていたのですが、受講が終わって受けて心から受けてよかった!と感じております。
知識や手技はもちろんのこと、施術のプロとして考え方なども教えていただき、これから益々お客様と関わらせていただけることが楽しみになりました!
また復習講習などでよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi.seimei11/?hl=ja
男性の心と体の専門家 ゆみ様
お世話になります
先日はカルサイネイザン講習ご受講ありがとうございました!
す出にお腹の手技もご存じでやっていたからこそ、生殖器部位だけでなく、カルサイネイザン講習を学ぶと言う必要性をそこまで感じていなかったかも知れません
その様な中でも、学ばれて良かったと言ってもらえてとても嬉しく思います
お客様へ入る事も楽しみになって頂ける、そんな講習をできたと言う事をとても嬉しく思います☆
カルサイネイザンも、先生により、スクールにより手技は様々で
タイ式のカルサイネイザンという手技の中でも様々な訳ですから、当然、腸もみや腸律などともアプローチの仕方などもかなり違った事と思います
何が良い、何が悪いとか
どの手技が正解でどれが間違えている
等ではなく、
どのようにアプローチすれば、お客様により効果的なのか、
そのお客様にとってより良い物を提供できれば、それで全く問題ないと思います
これまでのゆみ様の手技でも十分お客様も喜ばれていた事と思いますが、そこに今回習われた手技でよりいい形でお客様のお身体がいい状態に整っていけば何よりです
まだまだお伝えし切れていない事なども沢山御座いますので、
ぜひまた復習講習等でもいらして頂けたら、と思います!
今後ともよろしくお願いいたします!
またお会いできる事を楽しみにしております
カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚
