○Deepクラニオセイクラル&内臓整体90分 綾様よりご感想頂きました★
【○Deepクラニオセイクラル&内臓整体90分 綾様よりご感想頂きました★】
施術満足度…★★★★★★★★★★(10点/10点)
数年来、ご縁をいただきながらもなかなかお会いする機会に恵まれませんでしたが、このたび初めて実際にお目にかかり、施術をしていただくことができました。
当初は少し緊張しておりましたが、先生の温かいお声掛けのおかげで次第に心が落ち着き、身体の内側から血の巡りが良くなるのを感じ、ぽかぽかと温まっていきました。
施術はとても丁寧で、先生の豊富なご経験から語られるお話も大変興味深く、学びと癒しのひとときを過ごすことができました。
この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
![]()
先日は施術を受けて下さり、本当にありがとう御座いました!!
施術の中で少しお話をしながら進めさせて頂き、
クラニオセイクラルでは、腎臓がお疲れではないかな…と思い、そんなお話も絡めながら
施術を進めさせて頂きました
クラニオ施術で頭周りがすっと小頭になり、足まで軽くなっていたのを実感され驚かれたご様子も印象的でした
特に今回は御時間も限られていた事もあって、
お疲れのか所である腎臓のケアも意識してアプローチさせて頂きました
他の施術での気持ちよさとはまた異なる、頭の軽さ、浮遊感や楽さを感じ取って頂けたのではないか、と思います
本当にお近くでしたら、何度でもケアして差し上げたいと思いましたが、また、九州、福岡、熊本に行った際には
ぜひメンテナンス関わらせて頂けましたら、幸いです
この度は誠にありがとう御座いました!!!
またお会いできたらうれしく思います★
カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚
