●三方良し
【三方良し】
元の使い方や意味は違うかも、だけど
最近自分がよく使ってる表現の1つ
講習についての話しの時
①先ず、施術を受けたお客様自身が、ご自身の体調が良くなった事を実感できる
特に、これまで色々なカルサイネイザンやジャップカサイを受けたけれども、効果を今ひとつ感じられなかった方が、施術中、施術後、また、日をまたいで翌日やその後に施術効果を体感され、喜んで頂けてる
それが先ず何よりですよね
そして
②その施術をお客様にして、お客様からのお喜びの声をダイレクトに講習を受けたセラピスト様(受講生様)が直接受け取る
リアルなお客様のお声
感動や変化
それは本当に嬉しい事です
特にリピートして頂いている方や
他で施術受けたけれども…という方の変化を聞けると、セラピストとしても嬉しいですよね
そんな受講して、カルサイネイザンやジャップカサイのスキルを身に付ける事が出来たことで良かったとの感想を頂けること
それが
③講習を行ってるインストラクターの自分としては何より嬉しかったりします
多くの男性の皆様は
カルサイネイザンやジャップカサイは女性から受けたいもの
これは当然の心理であり、当たり前だと思います
だから
大塚の東村山の自宅サロンLomには
女性の皆様からせじを受けたいと言う男性の皆様は、まぁいらっしゃいませんwww
それで良いんです
受けたいサロン、受けたいセラピストから施術を受ければ良いんです
その時に
大塚からカルサイネイザンやジャップカサイを受講された方の施術を受けて、お身体がより良い状態になれば、大塚の所に来る必要なんて無いんです!
大塚自身は
生徒様、卒業生様の先で喜んで下さっている男性の皆様がいれば
それでいいし、それがいい
自分の所に来なくてもいいのです
こんな形で
①お客様が喜ぶ
②卒業生様が感謝される
③その状態を提供出来たインストラクターの大塚も嬉しい
誰も損もしてない
誰かだけが得していたり儲かってたりなんてことの無い、誰もが皆損していない
そんな
◤三方良し◢な状態が
何よりも健全で、一番良い形と思ってます
是非
カルサイネイザン、ジャップカサイを受けたい男性の皆様も、良い、意味のある施術を受けて頂ければと思います!
カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚丈彦
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
🏠〒189-0021
東村山市諏訪町2-21-43 ハイツアサノ101
施術、講習のご希望はLINE公式(https://lin.ee/cPMoWy6)
よりご連絡下さい✨
