○エオ式カルサイネイザン120分 雪乃フェニックス様よりご感想頂きました★
【○エオ式カルサイネイザン90分 雪乃フェニックス様よりご感想頂きました★】
施術満足度…★★★★★★★★★★(10点/10点)
施術を受けた際はお腹に穴が空いたのかと思うくらい痛かった時もありましたがそれだけ身体を酷使していたのだと気づきがありました。
血が流れ出す感覚があり体も軽くなりました。
ほかの施術もぜひ受けたいです。
今回はありがとうございました。
![]()
先日は施術を受けて下さり、本当にありがとう御座いました!!
エオ式のカルサイネイザンは自分が提供している施術の中でも「1分・1箇所・強圧・持続圧」でアプローチする特徴的な手技でもあり、強めの圧で全てのお腹の箇所を時間をかけて施術するかなり特徴的な施術法でもありますので、初めはびっくりされる方も多いですね
ですが
その分、施術後の体感も他施術では感じ得ないようなものがあり、気に入って下さる方、高評価を下さる方が多いのもまた一つの特徴かもしれません
お腹に穴が開くのかと…
まさにそんな感じかもしれませんね
でも、「血が流れ出す感覚」を感じられた際の雪乃フェニックス様の『あ!!!』という目の開いたご様子
、
自分も施術をしながらしっかり確認させて頂きました![]()
体感ともなえる施術というのも、また良いですよね
是非また機会が御座いましたら他施術も受けて頂けましたら嬉しく思います
この度は誠にありがとう御座いました!!!
またお会いできたらうれしく思います★
カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚
