●【 2024年9月「1DAYジャップカサイ講習」ご受講 みさき様より感想頂きました】
【 2024年9月「1DAYジャップカサイ講習」ご受講 みさき様より感想頂きました
】
(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております
当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いです![]()
*過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)
![]()
説明が丁寧でとてもわかりやすく、お話しも面白くて最後まで楽しく受講できました!ありがとうございました!
先生の身体をお借りして実技ができるので、ここはこうだよと直接教えてもらえたのがわかりやすかったです。
私の仕事の現状から、今後こうしていけたらいいねという話まで寄り添ってお話しいただきました。
大塚先生の講習を受けれて本当に良かったです!
みさき様
先日はご受講ありがとうございました!!!
丁寧で分かりやすく
自分がモットーとしている所でもあります
極力皆さんが手技を分かりやすくなるよう、イラストを用いたり、様々なアイテムを活用しながら講義を進めていますので、それが理解と確実な手技の展開に繋がれば何よりです
他のスクールでは
サロン展開の相談や今後どのようにやっていくか、また、事業形態や開業のタイミングなどをコンサル的な位置づけで別途行っていたりもしますが、
自分の方では特にそのような事はございません
勿論、講習内であったり、
講習受講後であっても、開業してみたらこんな事が起こった。。。
今後方向性を替えようと思うけどどうだろうか…
等お悩みになる事も有るかと思います
そのような時には
お気軽にご相談頂けたらと思います
LINE公式で文面でお答えできる所であれば本当にいつでも
手技の確認や、実際にリアルでお会いして確認が必要な内容であればそれはまた別途復習講習の形でもご依頼受けておりますので、お気軽にご連絡ください!!!
この度はご受講ありがとうございました☆
またお会いできることを楽しみにしております!
カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚
