期末試験まで日が迫ってます笑い泣き
本人は結果が出てから焦りだすタイプで、のらりくらりと過ごしている様子。一応机には向かってますが、イヤホンつけてタブレット開いてるから勉強と遊び半々といったところかな…。
先日昔の職場先輩から連絡を頂きましたが、同じく私立中学にお子さんが進学して、勉強しなくなったと悩まれてました…あせるせっかく合格した学校だから、楽しく過ごしてほしい&勉強もしてほしいけれど、一貫校は中弛み
があるから…親としては両立に頭を抱えるというのもあちこちである話なのかもしれませんあせる
今の頑張りがすぐに形にならない、というのが中学受験と一貫校の勉強の大きな違いなのかな。だとしても、必ず近い未来に繋がる&6年後には結果が出るわけだし、頑張って欲しいです✨

◇昨日からサンプル開封して使ってますが…良い〜爆笑

 梅雨時にも使いやすいベタつかない使用感で、肌内部はちゃんと潤う感じが良かったです✨ああさい

 こちらも気になります✨

 IKKOさん、明洞のザセムでもスネイルクリームをオススメしてるんですよね、お写真沢山貼られてましたニコニコ