旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

 

前回の続きです

好きなことをやっているのにお金につながらない

 

 

お金の問題から発生してきたのが

”人にヒーリングをすることの恐れ”

でした。

 

それと同時にリレーションシップも

関係して情報が沢山上がって来ました。

 

 

それはある貧困のカルマでした。

 

よく前世(過去生)のエネルギーも

セッションでは扱いますが

ここでいうカルマというのは

それら(過去生)が強く残っていて

小さい頃から今までの人生に大きく影響を

及ぼしているものを指します。

 

いつものようにスキャンチャートから

情報を集めてみるとこんなストーリーが

あったみたい。

 

〜〜〜〜〜

場所はロシア。

生活は貧しく生きていくのに必死の中

パートナー(嫁)のために

毎日必死に働いていた僕(男性)。

お金を稼ぐことに必死であまり

嫁とコミュニケーションを取れなかったからなのか

気づいた時には相手に浮気をされ捨てられてしまったみたい。

 

そこには、

失望、裏切られる、捨てられる、不幸感

後悔や無念さのエネルギーも感じられます。

〜〜〜〜〜〜〜

そんな体験から、学んだことは

 

・お金を稼いでも幸せになれなかった

 

・パートナーといる時はお金よりも

相手との時間を大切にしなければ

(そうでなければ、捨てられるという恐れも)

 

などの情報が深くカルマとして残っていたみたいです。

 

 

 

考えてみると、昔から僕は

お金に対してあんまり興味が沸かないし

お金のために〜する!!という気持ちには

なったことがないかも。

 

そしてパートナーとの関係でも

リレーションシップとお金を稼ぐ

ということのバランスを取るは苦手でした。

 

 

日本にいた時、何回かお付き合いしたことがありましたが

僕が頑張って働いて、相手を面倒見るみたいな

シチュエーションになることが多々あった笑い泣き

 

あとは恋愛なんてぜずに、働くの命みたいな

時期も長かった。

 

 

 

NYに移住して

ラッセルと結婚する前は

このブログにも沢山スピリチュアルなことや

ヒーリングについての投稿をしたり

積極的にいろんな集まりに顔を出して

宣伝や繋がりを作って楽しみながら

お金を受け取ることができていたのに

結婚後は急に人にヒーリングをする事に

情熱が減ってきていました。

 

それは彼との時間が大切だから、

僕が働かなくても大丈夫になったからなのか?

と思っていたのですが

無意識的に仕事を頑張ってしまうと

相手に裏切られる、見捨てられるという

恐れがあったんだと今は感じます。

 

 

もちろん、現実のラッセルさんはいつも

”慎介の好きなようにしたらいいよ照れ”と

いつも言ってくれているし

しているつもりでした。

 

 

今年に入ってから、自分に対して

メッセージとしてよく出てくるのは

”彼との時間はもう沢山とったから

今年はもっと外に出ていろんな人と繋がり

活動していきなさい”

というものだったのも納得です。

 

 

それらのカルマを解除して癒したら

何も告知や宣伝はしていないのに

翌日には新しいクライアントさんから

連絡があり、(インスタやFBでのストーリーを見たみたい)この前セッションをさせていただきました。

zoomセッションだったので

最終調整のためにラッセルさんを使うw



 

エネルギーを変容させると

こうも簡単に日常にも変化が

起こる時代なんだな〜と感じています。

 

 

あと、身体で感じた変化といえば

自己セッションの翌日に

彼と”夜の営み”をしたのですが

なんだかわからないんだけど

いつもにもまして”愛されてる感”や

”安心感”がありびっくりしました爆  笑

 

 

これからはもっと

リレーションシップも、働いてお金を受け取る

ということもバランスを取れるようになりそう。

 

 

こうやってブログを”書く”ことに対して

意欲が出てきているのも大きな変化です。

 

 

何かモヤモヤしたり流れがうまくいっていないと感じるときは一度お気軽に連絡をしてみてください。

 

 

多次元キネシオロジーセッション

いつの間にかついてしまっている垢を

流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ