NYゲイセラピストのShinちゃんです。

 

ヒーリング、ヨガ、ダンス、料理といろんなツールを使って

毎日の日常の暮らしを大切にしながら生活をしています。

 

 

近所のCafeにコーヒーを買いに行って見ると

もう沢山の人が並んでいますw


 




彼にコーヒーを頼んで僕は

昨晩のディナーの残りで朝食を😄



コーヒーと一緒に買ってきてしまった

シナモンロール(バターがヤバかった💕)

ダイエットという存在をわすれてしまうw



そのあと車で10分のところにあるトレイルへ。



ここはレインフォレストの中を歩きます。




滝がとても気持ちいい💕




少し歩いてお昼になったので地ビールを飲みに😄





IPAのフライトを💕



売っている商品も気に入り記念に購入💕


部屋に帰ってお昼寝してディナーへ。



アラスカにきて大変なのが有名レストランでの食事です。


予約を受け付けてないところが多いので早めに行ってリストに名前を載せないといけないのですが、4時オープンなので少し早いけど5時に行っても1時間半待ち(昨夜は7時に行ったら、もうその日のリストはいっぱいで入れませんでした笑い泣き)


でも待った甲斐があってサンルームのいい席ウインク





食事も丁寧に作られてるのが感じられてとても美味しかったです。




 

デザートも久しぶりに頼んじゃった照れ


 

 今度は冬の雪の☃️シーズンに来てもいいかもニコニコ

 

 

 

 

以前にYoutubeライブに出演した動画があるので
ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

 

IH(キネシオロジー)

キネシオロジーのテクニックである筋肉反射を使い、あなたの潜在意識や多次元的なエネルギーに繋がり

あなたの本来のエネルギーに戻るお手伝いをします。

・生きてきた中で持ってしまった信念体験や価値観から自分の可能性を止めているエネルギー

・過去世からのエネルギーを浄化。

・家族や周りの人からのエネルギー的なコードの解除

・DNAや脳の調整。

・インナーチャイルドの癒し。

・別れや激しいショックによって離れてしまった魂の統合など。

 

遠隔ヒーリングセッションも受けることができます。スカイプやZoomで繋がりセッションを行います。

(キネシオロジーセッションになります)

 

 

アクセスバーズでは頭の中にあるいろんなジャッジや物の見方、価値観などを手放します。

アクセスバーズのお得なセット料金はこちら

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://ihinny.jimdo.com/

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse   

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ