本来のあなたが持っている

無限の可能性を妨げているジャッジメント、

価値観、思い込みや信念体系、

他人や過去世からのネガティブなエネルギーを手放し、

より自分らしく生き、心から楽しめる人生を

一緒に作り上げるお手伝いをしている

シンスケです。

 

 

さあ、前々回の 彼の元カレの続きです。

まだの人はこちら。

http://ameblo.jp/lomiyoganyny/entry-12141037897.html

 

 

朝起きて彼に自分が昨日感じたことを話します。

 

すると彼は

「元カレは慎介のこととても気に入ってたよ~😊」と.。。。

 

話がなかなか続かないのも

目をあわせるのが難しいのも

以前、その元カレが脳卒中を起こしたせいで

少しそのように見えるのだと。。。。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一人劇場だった~ゲローゲローゲロー

 

 

男も女もオカマもみんな

ドラマクイーンニヤニヤ

これはドラッククーンねチュー

 

 

 

 

 

 

私たちは気づかないうちに自分自身でドラマを

作って演じています笑い泣き

 

 

 

 

昨夜、感じていた感情や状況をいままで何回も感じてきた

前のブログで書きましたが、それの理由もわかりました。

 

 

 

 

みなさんはいままで

「聖なる予言」を読んだことはありますか?

ジェームズ,レッドフィールドが書いた本で

世界中の人に読まれています。
僕はもう何回も繰り返し読んでいて

昔は文庫本を余分に買っておいて

人にあげていたりしていました。

(僕はいま英語版を読んでいますウインク。)

 

 

 

簡単にまとめてくれているサイトがあったのでリンクしておきます。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1344/coinc/celestine.html

 

 

 

今回の気づきは第六の知恵から始まるコントロールドラマのことです。

 

 

人からエネルギーを奪う為に小さい頃に身につけたコントロールドラマ。

 

 

 

 

僕の小さい頃から持っているドラマは傍観者です。

自分のドラマが知りたい人は是非本を読んでみてねウインク

 

 

 

昨夜2人の後を会話に参加せずついて行くといった行為は

本当は横になって一緒に歩きたいのに

わざと離れることによって、相手からの注意や罪悪感などを

与えることによってエネルギーを奪う行為です。

 

 

もちろん、この行為で相手からのエネルギーを奪えないことも

あるので、そういうときはますますドラマに入っていってしまいます。

(なんでわかってくれないんだ~ムキー!!みたいにね笑)

 

 

そのドラマを演じていたことに気づいた僕は、

そのことを彼に話します。

もちろん彼はこの本を読んだこともないので4つのドラマのこととかも

少し話しながら、自分が本当にしたかったこと

伝えたかったことを伝えます。

 

 

「昨夜は一緒に歩いて帰りたかったんだよ~えーん

「もっと僕の方をかまって欲しかったんだよ~えーん

「少し自信がなくなっていたんだよ~えーん」  

 

 

 

 

リレーションシップは本当に

自分の内面に気づかせてくれます。

 

いや、自分一人では絶対に気づけないところを

教えてくれます。

 

これを書いてて思い出したのが

みつろうさんのブログ

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-12140162698.html

 

この中で

 

人間の居る場所は、どこだと思いますか?

 

漢字の表す通り、人と人の間です。

 

人間は、人と人の間に居ます。

 

 

この肉体自体は「ヒト」です。

 

ただの肉のかたまりで、中に「たましい」なんて入っていません。

 

この肉体である「○○さん(あなたの名前)」を観察しているのが、本来のあなたです。

 

 

書かれていましたが、

私たちは人との関わりの中だけで

生きていけるのかもしれませんね。

 

 

 

ますます、ラブラブになっていく僕らラブラブ

 

 

 

でも、4月に大きな最終難問も戻ってきます。

(これも僕が問題だと思っているだけなのかもしれないけどウインク

 

 

 

これから先はどうなるかわかりませんが

今を楽しく幸せに過ごしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

もっと素直に可愛くなりたい

素敵なリレーションシップを築きたい

なんだか分からないけどセッションを

受けてみたい~。

 

といういう人はこちらから。

こんなのもSNSに晒せるようにようになりますよ笑。

愛され上手になりましょう~ラブラブ

 

 

IH,アクセスバーズセッション

お申し込みはこちら

FBもやっていますこち

直接メールでも。

chikayoga2@gmail.com

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ