今日は久しぶりに大好きなセントラルパークへやって来ました。
セドナから帰って来てもうすぐ2週間。少し自然が恋しくなっての
散歩です.

ベンチでリラックスしていると、一人のパフォーマーが何かの
準備を始めました。
大きなバケツと二本の大きな棒の間に縄を張ったのも。
一体何が始まるのだろうと思ってたらシャボン玉でした
                 
                 
次から次に出来てくる、光のマジックを見てるみたいでした。
セドナで鮮明な色の虹を見た時にも思ったのですが
全部、光の屈折のしかたで見え方が変わって、見えてるんですよね。
ってことは本当はこの世界は見えないだけで虹色の世界だって
ことですよね
僕たちが見えていると思っている物も、人によっては見えなかったり
全然違ってみてる場合も在る。これは、見たい世界を自分が作り出してる
ってことになるのかもしれないですね.

しばらくしていると一人の小さな女の子が現れました。
それはもう興味津々でシャボン玉に飛びついて行きます
            
 
           

本当に楽しそうにしてて、「今」にしかいないってこういう事
何だと言う事を思い出させてくれます。
頭から突っ込んでビショビショになっても横で見ているお父さんに
拭いてもらい(このお父さんも全然止める事をしないで、やりたいように
やらすの見ていて本当に感心しました)、また突っ込んで行きます。
周りの観客も多くなって来てとっても素晴らしい雰囲気です。
僕もしばらく見てたら我慢が出来なくなり一緒に割ったりしました(笑)。
周りの目を気にしないで、自分のワクワクに身を任せる、これも
一つの実践です

なににワクワクするかは色々ありますが、子供や動物のように
常に今に意識を合わせ、新しい物を作り出して行けたらいいですね。

カフェキネシ


これは簡単にキネシを体感してもらうために


アロマを使っての調整です。


1時間の間にストレスで弱ってる経絡を探し、

それに対応したアロマで直して行きます。

沢山調整が出来るので、すぐに感じられることが


できます。     


             45分$40




キネシオロジー


1時間半~2時間じっくり時間をとって


問題に向かい合って行こうと思ってます。


肩こり腰の痛みなどの身体の不調、将来の不安


ストレス、やりたいのになぜか上手くできない、


自分を好きになれない、恋愛が上手くいかない、


など何でも試してみませんか?


1時間30分~2時間$80




新しくお得なパッケージを作りました。


キネシオロジー 5回コース$350


       10回コース$600


(両方とも大体2~3週間ほど空けて受けて


もらいます。ご都合の悪い時は間を詰めたり


空けたり対応できます。)






指圧


これも希望者の方には、筋肉反射で調べてから

揉み解して行きます。


    1時間$60




指圧&スウェディッシュマッサージ


アロマも付けてオイルマッサージで身体を


緩めた後に指圧で深い所まで押して行きます 

   1時間30分$80 




yoga プライベート

      レッスン


その人に合った、怪我をしないようなポーズを


組み合わせて楽しく身体を動かしてもらいます


   1時間15分$50




yoga  セミプライベート

レッスン(2人)


お友達と一緒に身体を動かしてみませんか?

1時間15分$25(お一人様)


出張親子ヨガクラス

お子さんと一緒に身体を動かして

絆を深めてみませんか?

Brain gymを取り入れた独自のyoga

で、お子さんの集中力、想像力、柔軟性

を高める事ができます。

45分 $40

(グループにも相談に乗ります)




すべて出張も可能なので、もし必要でしたら


e-mail chikayoga2@gmail.com


まで連絡ください。料金の説明もさせて頂きます。