お久しぶりでございます
忙しくしてた訳ではないのですが、毎日が気づけば終わってると
いう感じだったので。。。
まだセドナでの体験も書いていないのに、もう再来週には
またセドナに行ってしまうという

昨日とっても上手に焼けたのでレシピ公開しま~す。
(でも計ってないからレシピと言っていいのかな?)
みんな感覚で作ってね。何度か試したら必ず成功するから。
これも直感を鍛える練習になるかも

               パイクラフト
                whole wheat flour               
                garbanzo bean flour
                tapioca flour
                baking powder
                salt
                olive oil 
                water
ヴィーガン用でバターなしでもサクサク感が味わえます。
今回のレシピのもとはTamaさんがやっている大地の恵み 料理教室
http://ameblo.jp/tama-house/entry-11361153341.html?frm_src=thumb_module
で習ったものから、アレンジというか大雑把に(汗)作ってます。
みんな自分を信じよう~

粉は振るって、オリーブオイルと水も別の器にいれ冷やしておき
練らないように固まりにして伸ばしてこんな感じ
                            
重しにひよこ豆を使っています。
空焼きしてマッシュしたサツマイモをのせた所
                           
その上にカボチャの皮、サツマイモの皮(無駄にはしません)
アーモンドミルク、ココア、シナモン、アガベシロップ
アップルサイダー、カシューナッツをブレンダーでまぜ混ぜた
物をこしていれ
                          
その上に蒸したカボチャの実、シナモン、ジンジャー、アガベ
アップルサイダーをまぜ、いつもは本葛粉を使って固めるのが
なかったので(買ってこい)、タピオカ粉を入れて少し加熱させ
固まる予定だったんですが.
                      
みためはとっても綺麗(自分で言っちゃう)。

これをお世話になった先生がセミナーをやってるお宅まで持って
いきました。切り分ける時やはりゆるくてぐちゃぐちゃに.

でもみなさんお味はOKをだして頂けたので良かった.

かなりいい加減ですみませんでした。
よくお菓子作りはきっちり計らないと駄目だから作るのが面倒だ~
という人がいますが、お店に出すんじゃないし気軽に作ってみては?
初めは失敗するかもしれませんが、すべていい経験です.
決められたゴールを走るより、自分で切り開いて行きましょう。
(ってなんの話してんだか



キネシオロジー


1時間半~2時間じっくり時間をとって


問題に向かい合って行こうと思ってます。


肩こり腰の痛みなどの身体の不調、将来の不安


ストレス、やりたいのになぜか上手くできない、


自分を好きになれない、恋愛が上手くいかない、


など何でも試してみませんか?


1時間30分~2時間$80




新しくお得なパッケージを作りました。


キネシオロジー 5回コース$350


       10回コース$600


(両方とも大体2~3週間ほど空けて受けて


もらいます。ご都合の悪い時は間を詰めたり


空けたり対応できます。)






指圧


これも希望者の方には、筋肉反射で調べてから

揉み解して行きます。


    1時間$60




指圧&スウェディッシュマッサージ


アロマも付けてオイルマッサージで身体を


緩めた後に指圧で深い所まで押して行きます 

   1時間30分$80 




yoga プライベート

      レッスン


その人に合った、怪我をしないようなポーズを


組み合わせて楽しく身体を動かしてもらいます


   1時間15分$50




yoga  セミプライベート

レッスン(2人)


お友達と一緒に身体を動かしてみませんか?

1時間15分$25(お一人様)

出張親子ヨガクラス
お子さんと一緒に身体を動かして
絆を深めてみませんか?
Brain gymを取り入れた独自のyoga
で、お子さんの集中力、想像力、柔軟性
を高める事ができます。
45分 $40
(グループにも相談に乗ります)


すべて出張も可能なので、もし必要でしたら


e-mail chikayoga2@gmail.com


まで連絡ください。料金の説明もさせて頂きます。