Esmeralda staff blog〜エスメラルダのスタッフブログ〜

Healing Salon Esmeralda staff blog
〜ヒーリングサロン エスメラルダのスタッフブログ〜


テーマ:


こんにちはお願い


お久しぶりです。

みくです



わたくしごとではありますが、


9月5日(火)、9月6日(水)
の出勤をラストに

エスメラルダを卒業しますm(_ _)m



約1年ほど不定期の出勤でしたが
たくさんの優しくて楽しいお客様に恵まれて

とってもハッピーに過ごすことができました


いつも一生懸命なお店のセラピストのみなさんや店長にも大変お世話になり、

いっぱい勉強させていただきました



ふつつか者のわたしでしたが、
みなさん本当にありがとうございました笑い泣きドキドキ



ってまだ終わってなーい!!


ということで、

9月5日(火)
西宮店
12:00〜17:00


14:15〜
70分コースのみ
受付可能ラスト
おひとり様のみ!




9月6日(水)
芦屋店
12:00〜17:00

受付終了いたしました。


ラスト精一杯ロミロミしますm(_ _)m

覗いてくださると嬉しいです

{462C5DDF-96D4-4F96-9572-37096181E76E}



{1CD8D677-ECBE-4746-A4C4-07FF36AE2673}

☆みく☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわー

暑い日が続きますが、バテ気味ではないでしょうか?

わたしはやたら眠いですzzz

暑さは関係ないかも。


みくですひらめき電球

近所の川辺に蛍が出ていましたキラキラ


幻想的でなんとも言えない気分になりました。

{50338651-C54D-4A13-A152-2AA611E1A0AF}
画像お借りしました。




明日は12:00〜西宮2号店出勤です音譜

ちょっとバテ気味の方、ゆったりとまったりとロミロミトリートメントで疲労回復しましょハイビスカス


お待ちしております流れ星



{4E4B8E10-902C-48D4-9B09-0982A67E9F7A}


6月前半 出勤予定

5日(月)12:00〜17:00 西宮2号店
8日(木)12:00〜17:00 芦屋店
14日(水)12:00〜17:00 西宮店


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはおーっ!

みくですチューリップ

とっても久しぶりのblog更新となってしまいました滝汗


出勤もちょっと久しぶり♡
明日、10日12:00〜芦屋店出勤しますウシシ


暖かくなってきた今日この頃。

気持ち良いですねラブ

{4F87FB48-063C-4150-88F7-F19AE0A4C09A}




連休思っきし楽しんだあなた!

お疲れではないですかぶー


ロミロミしましょうデレデレ


お疲れでないあなた!


ロミロミしましょうデレデレ



私みくは元気ですー音譜



ちょっと一息ブレイクタイムに寄って頂けると嬉しいです照れドキドキ



{5239B7F9-7360-45E8-A8D7-6D35A10D2999}

ミク出勤
5月10日(水)芦屋店12:00〜17:00
5月15日(月)西宮店12:00〜17:00





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。