横浜青葉区 ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

田園都市線 横浜 市が尾のロミロミサロン&メディカルアロマスクール。ハワイ伝統のロミロミと薬草アロマで、肩凝り、頭痛、腰痛、疲労感、冷えむくみなどの不調を改善するお手伝いをしています。


テーマ:
青葉台の「fuwari展」に出店してロミノホをさせていただきました♪

こんにちは。
田園都市線 横浜青葉区のロミロミサロンラウレアのRikaです。


昨日は、ご近所イベントでロミノホDAY。

青葉台の「ウィズの森」で開催された「fuwari展」に出店させていただきました。


お客さまにも、出店されているスタッフさんにも。
たくさんの方にロミノホを体験していただくことができました♡

大盛況で、わたしたちは他のブースを体験できなかったくらい。
嬉しい悲鳴ですが、ちょっと残念。(^^ゞ

{48D0FA7E-72E4-406C-804D-6D9C2B41335C:01}


お客さまは、ロミロミが初めてという方がほとんど。

「ふだん伸ばせないところが伸びてすごく気持ちいい!」
「首の動く範囲が全然ちがう♡」
「身体が軽くなって楽になった!」
「とてもスッキリしました♪」


15分~30分の短いロミノホですが、嬉しいお声をたくさんいただくことができました。
ありがとうございます♡



木のぬくもりを感じられる素敵な場所。
{3E4B88A7-55D2-4450-8FCF-89557946E35B:01}


わたしたちは初出店でしたが、このイベントは10周年!

{7D093362-E938-4A0C-8794-827762489A1B:01}

企業やショップがやっているわけではないのに、10年続いているって素晴らしいことだと思います。

イベント前には何度かミーティングが行われ、イベント後にも反省会がありました。
出店するみんなでアイディアを出し合ったり、改善点を共有したり。
とても丁寧に作られているイベントだから、長く続いているんだなぁと感じました。


{05AF94BC-B18E-406F-852E-89AA6BD6B685:01}

・地元の方に喜んでもらえること。

・ロミロミのよさを体験していただくこと。

「使命」といったらおおげさなので、「役割」って言葉が合ってるのかな。


知ってもらうって大切。
そして、正しい施術をすることもとても大切。

クムの創ってくれたロミロミを、わたしたちセラピストが正しく施術すること。
それで初めて、ロミロミの素晴らしさが伝わる。

これからもコツコツ続けていきたいとあらためて感じた1日でした。


ロミノホを受けてくださったお客さま。
お世話になったfuwari展のみなさま。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラウレア 横浜のロミロミサロン・メディカルアロマスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。